メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柿木瑠奈ちゃん・・ 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は4時過ぎにベガモメールで、一瞬ビビりましたよ 


先日紗和ちゃんのケガについて、ベガモメールが入ったばかりだったから、「瞳ちゃん・・」って思いました 


柿木瑠奈ちゃんの契約解除って・・


それも30分後またもやベガモメールだったら、本文は間違いないがタイトルは「柿本瑠奈・・」になっていたのね・・気が付かなかった 


柿木瑠奈ちゃんって言ったらこの選手だよね・・3月31日のホーム開幕戦の時に、コンコースで写させていただいた 






瑠奈ちゃんからの申し出って・・出番がないからかなぁ・・


昨季は成宮唯ちゃんがスペランツァFC大阪高槻に移籍し、確か角田陸競であった試合に出ていましたが、小柄な選手でユニがダブダブだったような・・・今年は対戦なしで(チャレンジリーグに)


地元常盤木学園高校の出身で、大いに期待していた選手ですが、経歴を見ると長くサッカーをやっていたようで引退じゃないのでしょう 


ルーキーでは入江未希ちゃんだけサブ入りがあったと思うが・・(一度伊賀フットボールクラブくノー戦に交代出場していました)


好きなサッカーをやって来たものと思うから、頑張って欲しいと思います 


我が家のおたふくアジサイ・・まだ咲きだしたところです 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ