メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田キャプテンおめでとう〜♪ 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。角田キャプテンお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜


そう・・今日は我らの頼れるキャプテン、角田選手のお誕生日でしたが・・昨日は「明日だ・・」って思っていたのに、朝はうっかり書き忘れちゃって・・


試合を見ているとボランチでもCBでも、角田キャプテンを経由してのボールが多くなりましたね 


以前は確実に梁選手だったように思いますが・・


それだけチームメートからも信頼されていると言うことでしょう 


私なども角田キャプテンがピッチにいると居ないのとでは、モチベーションが違うよなぁ・・


確かキャプテンに決まった時キャプテンマークを、「一年間付け続けてください」って書いたと思うが、すぐにケガでリタイヤだった 


角田キャプテンがピッチにいないと思うと、不安で仕方がない 


2011年に入団したときはおとなしい選手が多かったベガルタで、最初はサポの中に受け入れられな人がいたように記憶しているが、今はみんなが同じ思いかと・・


先日の「スポいち!」だったでしょうか、平瀬アンバサダーのキーポイントは、確か「ボランチ」だったかと(目下はCBが多いが・・)


一時はSAMURAIBLUEの「ボランチに・・」って、話題もあったような気がする 


現在11位のベガルタ・・あと10日でリーグ戦再開ですが、やはり浮上するには居ないと困る選手だから、本当にケガには気を付けてください 


プレシーズンマッチの時のFK、本当に素晴らしかった・・リーグ戦でも期待です  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ