メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・ひと頑張りだったね〜! 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の日韓戦・・ベガサポとしては、くにちゃんの出番が無くて残念だったけれど、アウェイでドローだから良かった〜!


次の対戦の時は勝とう 
くにちゃんは・・・って期待していたけれど、キックオフ早々に駒野選手がケガで交代しちゃったし、交代枠の関係もあったかな・・・


監督としては多くの選手のプレーも、見たかったのかも知れないし 


兎に角ケガもなく元気にくにちゃんが「大きなお土産」持って帰ってくるんだよね 


今日は午前の練習だったから、「練習場に行ってみようか」って思ったが「くにちゃんがいないじゃん・・」なんて考えて、帰ってきたら行こうと 


ケガの駒野選手「大事」に至らないと良いが・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ