メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は・・ 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

国際親善試合の韓国戦が午後8時からで・・果たしてくにちゃんは、出ないということはないだろうが・・どこで出てくるか・・・


岡崎選手がリタイヤでもしかして「頭から・・」って思ったが、松井選手が復帰でスタメンらしい 


しかしながら「膝は大丈夫」と言うが、アルゼンチン戦を回避したところをみると、勿論90分は無理だろうから・・そのへんでくにちゃんの出番が来るかと・・


いつもはあまり日本代表の試合について書くことが少ないが、我らがくにちゃんが代表の中にいると思うと・・・自然とそちらに目が向きますよね 


昨日は「U−19日本代表」が、決勝戦で韓国に負けたとか・・・今日こそは勝たないと・・・


いつもは9時を目安にお風呂に入る私は、嫁さんに「今日は試合が終わってから入るね・・」とことわった(笑)


まだ12時間近くあるから・・今日は「長〜い一日」になりそう 


ところで昨日はオフだったベガルタ戦士、週末の結果はどうも思わしくなかったが・・・次節は大丈夫・・・


手倉森監督は余裕かも知れないが、こちらは気がもめる 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ