メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

日本が美味しい! 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年はロビンパパのバラ園をアップすることもなく、花は終わりに近づいています。
ちょっと遅咲きのバラはちらほらと咲いていますけど・・・

エミイユの会がありました。
今回の当番はお嬢であります。いつもは飯田方面が多いのですが、今回は駒ケ根でした。
「ロビンちゃん、今夜行くTEAK(チーク)ってお店知ってる?」
「知らない〜」「やったぁ!!!」
私が知らないお店を選んだことに喜ぶお嬢!
食べ歩く私も、知らないお店の方が多いと思いますよ!
 
夕暮れのエントランス。オシャレな感じです。
店内も若い子が好みそうなインテリアと照明だったんですが、なぜかほぼ満席のお客さんは
中高年のおばさまが多かった!おかげで私達も違和感なく過ごせました(笑)
イタリアでは一回しか飲まなかったイタリアのビールがあったので、注文しました。
お料理はイタリア料理+スペイン料理って感じかな〜
やはり日本でアレンジされた外国のお料理は美味しいですね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ