メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

女性が旅行好きの訳 

2014年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



男性より、女性の方が旅行が好きなのは、家事をしなくていいから!!
掃除、洗濯、食事の用意と片づけな〜〜んにもしなくていいからさっ!

長い旅行ですっかり上げ膳据え膳に慣れた私があっという間に現実に引き戻された雑多な家事。
まずはたまりにたまった息子のワイシャツのアイロンがけ、旅行中の衣類の洗濯(旅行中に洗濯は5回しましたが
洗濯機じゃなかったので、全部洗い直ししました)
そして、いよいよ三人分のお弁当作りです。
私も選花場が午後までかかるようになって必要になりました。
お弁当なんて、一つ作るも三つ作るも手間は同じですが、やはり時間はかかるようになります。
しかし、こうやって写真に撮ると、三人とも同じ大きさに見えるよね〜
私ったら、若い男の子と働き盛りの男性と同じだけ食べるってことなのね!!
おっほほ!
ちなみに一番左が私のお弁当で、実際はちょっと小さくて浅いんですからっっ!!

日曜日の夕方、用事があってだぁりんと息子と私で出かけました。
帰り道‘から揚げビリー’というから揚げ屋さんの前を通ると、息子が
ここに入ったことがないから入ってみたいというので、寄りました。
もちろんから揚げを買いたかったからですけどね。
いろいろな種類のから揚げを買って美味しく頂きましたのよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ