メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.18  

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜もひとつ庭園の巻〜

チンブローネ庭園を出て、ドゥオモ広場に戻ります。
ラベッロはどこもかしこも素敵な風景が広がっているので、KAZU兄とだぁりんと私はあっち撮り
こっち撮りでなかなか進みません。
an姉は一切写真は撮りません。写真大好きなのは民族性なのかしら?

陶器のお店の入口はとってもカラフル。

 
今度はVilla Rufoloルフォロ庭園に入りました。
こちとら5€です。
この庭園では毎年夏の一カ月間、海に張り出したテラスの上で、オーケストラが演奏をする音楽祭が開かれることで
有名です。ここで生演奏を聴いたらさぞかし気持ちがいいでしょうね。
 
トカゲさえも綺麗!
噴水の中になにかいるっ!!水死体??みたいに見える青い人形です。
このセンスはわからないわ〜
ヘンなオブジェもあちこちにあったんですが、こういうものはない方がいいなあと思うんですけどね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ