メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二人のバカンスも終わり! 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アレンジ教室があったんですよ。
この時期選花場が忙しいことはわかっていたけど、午後3時からなのに、それでも間に合いませんでした。
別の日にと言われたのですが、それも無理そう・・・
こういう場合は、なんのレッスンにもならないけど、
なんと先生にアレンジを生けてもらって、それを持ち帰るってやつ!!
らっくちん!でも、レッスン料も同じように払うので、これっていいのか悪いのか??

旅行から帰って、お土産はすぐに義母に届けたのですが、なかなかゆっくり会うことがなかったので、
だぁりんと私と義母で夕食を食べに行くことにしました。
義母は「外食するのなんて何カ月ぶりかしら?」なんて言うのですが、
旅行に行く前に一緒に外食しましたからね〜一か月も経ってませんけどね〜〜〜

そして、私達が帰国してから二週間後、KAZU兄夫婦が帰国しました。
私達と別れた後はan姉の実家で過ごしたり、スロバキアに何回か(仕事っぽいことで)行ったそうです。
空港には一台の車で行って、私達が乗って帰ってきているので、空港までお迎えに行きました。
二人とも「あ〜あついに帰って来ちゃったよ〜」と旅の疲れもなく元気に到着しました。
 
中部国際空港の近くにコストコがあるので、KAZU兄達と一緒に寄りました。
二人は初めてなので、外国のスーパーに大喜びでした。
今回私達が買ったもののひとつにこのパエリアがあります。
1,4?も入っていて1400円ぐらいでした。5人で食べても食べきれませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ