メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

たくさんの物語で頭の中は溢れかえりそう 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月末の児童館での怖いお話の、打ち合わせが済まないので、覚えるべきお話が決まらず、複数のお話を並行して稽古して居るから大変です。
そんなことやっている間に、夜語りに予定している「貧乏の神」を、忘れてしまったら大変だと、これも稽古してみたら、大丈夫でした。

「鋳掛屋と幽霊」は当面予定がなくなったけれど、ワードに書きかけだから、書いてしまわないと落ち着かない。
グループで行く所では、この長いお話は語らなくなったけれど、個人的に方々で語るから、ネタは増やしておかなくちゃなりません。

そうなんですよ。お話を何回分も準備するのは、結構エネルギーがいることなんです。

それに今日は、雨が止んだ買い物デーです。食材があれもこれも足らなくなっています。
忙しい忙しい!!

なのにまだ、脚は痛いのです。左膝のMRIは明日撮ります。





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ