メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

スーパーマン第一作を見る 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は予定が急にキャンセルになって、朝の内の雨も上がって眩しい陽射しになったのに、何処へも
行かずでした。 先日の山の中の昼食会のためにチーズを燻製しましたが、だいぶ溶けてしまい小さく
なって、我が家で食べる分がなくなったので、今日チーズを買いに行って燻製しました。


 でも、味はいまいちみたいです。 そんなチーズを食べながらコーヒーを飲んでテレビのチャンネルを回し
ていたら、いつも有料のチャンネルが無料とあって「スーパーマン」の第一作目が始まるところだったの
です。 懐かしさもあってカミさんと一緒に観てしまいました。 映画なのでだいぶ永かったですね。


 こう云うものは楽な気分で見ていられるので良いですね。 鞍馬天狗か水戸黄門、ウルトラマンと云う
ところでしょうか。 土曜の夜11時からは「おんな酒場放浪記」ですが、僅かな晩酌でも眠くなりますの
で、これはいつも録画しておいて後で見ています。


 明日の日曜日は、雨で延期になった町内会の土手の草刈りがあります。 何故か午後3時からと云う
半端な時間となっていて、何処へも行けずですね。 その次の日曜日は公民館の大掃除なのです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ