メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ショック冷めやらず・・ 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一夜明けても笑顔の紗和ちゃんのお顔が、次々浮かぶ 


昨夜もなでしこリーグオールスターゲームの、ファン投票やったがベガルタ仙台レディースでFWは、紗和ちゃんと瞳ちゃんだけで・・出られないのは分かっているが、紗和ちゃんに投票(勿論瞳ちゃんにも)


昨日紗和ちゃんの記事を書いたら「いいね」を初めていただいた方がいて、ブログを覗かせて頂いたら・・どうも膝のリハビリをやっている様子 


コメントをかき込んだら「膝の後十字靭帯断裂」のケガで、リハビリの様子(2ヵ月経ったらしい)


ママさんバレーボールをやっていた頃、仲間の方が同じケガをしたことがあったが、プロと違ってリハビリが十分ではないのか・復帰しても以前とは違ったような・・


最近はスポーツ紙を覗いても、やはり他チームでもあるがその度に心が痛む 


確かのぞみちゃんは同じところを三度手術って聞いたと思うが、ピッチを駆ける姿からは全くそんな感じはしないが・・

一昨日だったか「スポッち!」って番組だったと思うが、大海さんが取材に応じて色々話をされていた 


僅かの時間大歓声のもとピッチに帰っては来たが、今もまだ別メニューらしい 


季絵ちゃんがスタメン復帰したばかりだったが、小柄ながら走ったら早いし・・どうにも吹っ切れない私がいる 


昨季の季絵ちゃんと飛鳥ちゃんの、リハビリする姿はあまり見てないが、のぞみちゃんとさおりちゃんの姿を思い出すからね 


さおりちゃんは美菜子選手などと一緒に(田中景子選手も)、横浜シーガルズで頑張っていると思うが、ベガルタ仙台レディースの3人に心から拍手を送りたい 


いつだっただろうTwitterで蜂須賀君が「手術が終わった」って、書かれていた時があったが手術だって怖いよなぁ 


紗和ちゃん頑張れ・・私も頑張らなくちゃ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ