メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

汗っかきじゃないよ〜! 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:汗っかき?
参加中
本文はここから


まさか・・炎天下で草むしりなどしていたら、目に汗が入って痛かったりするが、余り汗はかかない方です 


汗っかきって言ったら義母を思い出すが、娘はばあちゃんに似で汗っかきだったかと・・


だからクーラーもあまり使わないし、勿論夏には強い 


しかし汗は適度にかいた方が良いらしいが、いまはトイレがないところに日中いるから、余り水分補給もしてない 


だから嫁さんはじめ妹などから、「水分取らなくちゃ」っていつも言われているが・・


そう言えば孫の裕哉もすごい汗っかきだったね 


扇子何てほとんど使ったことないよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ