メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山の中の昼食会 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

適当に風があって気持ちの好い日でした。 今日は年に一回、そして今年で11回目の山の中の昼食
会がありました。 いつも参加される賑やかな女性がお二人も参加出来ず、ちょっと静かではありました
が、次々と出されるシェフの手料理で、お腹がはちきれそうになりました。


 山の話ばかりでなく、それぞれが抱えている事情も出されて、介護と云うことがほんとに切実なことに
なっているのだと感じました。 我が家はそう云う事を抱えていないだけでも悩みが少ないと云うことで
しょう。


 毎年、このような場を計画して頂き、大変感謝している次第です。 


 次の写真はイタリア仕込み?の方の前菜と云うものでしょうか。 大変手の込んだものです。


 あまり沢山出てくるので、満腹を通り越しそうです。


 涼しい風が吹き抜けて、昼寝をしたい様な気持好さでした。


 締めは ひやむぎ でした。 これは別腹でつるつると入ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ