メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今更、焦っても仕方ないけど 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  熱海で撮りためた画像を使用しているので、ひょっとすると、二番煎じになってしまう恐れはあるが、お許しあれ。朝からうっかりして、孫が作る番組を半分見損ない、10時からは女子ゴルフを見始めた。今、アマチュアは選手権をやっているので、珍しく、上位にアマの顔はない。やたら、ホールの傍にボールが寄って来るのを見て面白がっていたが、惜しいのもあれば、そのまま入ってしまうのもあって、さすがプロと感心した。CSでやっているのを観ていると、そのまま地デジに放映がつながって、延々6時間、昼食を挟んで観ることになった。酒井が素晴らしいスコアでトップに立ったが、サッカーと同じような思いがした。土壇場に来ると、硬くなるのかパットが弱くなる。先日も男子で見たばかりだ。サッカーで、シュートは打てるが、枠を捉えられなかったり、弱弱しいシュートになったり。どうも日本人は、最後のエイヤッ!が足りない。どこかの議員さんにひっぱたいで活を入れてもらわないと駄目だな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ