メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは明日トレーニングマッチ2試合〜! 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

SAMURAIBLUEの戦いは終わったが、中断期はそのままだよねぇ 


ところでロアッソ熊本に「1−4」と大敗だったベガルタは、明日はトレーニングマッチが2試合の様子 


このところ練習で色々なことに挑戦しているらしく、明日も結果より「試してみる」になるのかなぁ 


11:00キックオフで九州スポーツカレッジとあり、その後は春のキャンプでも度々対戦の九州保健福祉大戦 


通常ボランチの藤村君を右SBにコンバートしたり、左SBながらこれまでFW出場が多かった鈴木選手も、右SBでロアッソ熊本戦では赤嶺選手とワンツーだったらしい 


又、通常右SHの太田選手も左SHで試したり、きっと他にも色々やっているものと思う 


結果だけでOHPを見ても分からないが、いこいさんのレポート明日もあるかな(連日の様子)


そしてキャンプの成果はプレシーズンマッチで見られるか・・


今年の延岡は思ったほど暑くはなさそうだけれど、無休でしごかれているのでしょう 


ちょっとリタイヤの選手がいたりで心配もあるが・・


お隣で写させていただいたが、花の名が分からない 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ