メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最下位で予選敗退 ( ̄□ ̄;)!! 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


期待された(してなかった・・?)SAMURAIBLUEの戦いは終わった(今後も続きはするのだろうが・・)


ギリシャとドローだった時点で、予選通過は「至難の業」は思ったが、まさかの4失点とは・・


それでも前半まではこれまでの戦いより良かったし、選手たちの「やる気」も見てとれた(後がなかったもんね)


それもコロンビアは多くのメンバーを入れ替えて臨んだと言うが・・


22日のベガルタ仙台レディースvsINCA神戸レオネッサ戦をダブらせちゃったり・・


力の差「地力」がやはり大きく違うかと・・


常に練習から試合まで一緒に戦っている、Jリーグのチームでさえその日の出来が大きく違うこともある 


ましてやSAMURAIBLUEの選手らは「寄せ集め」で、4年間と言えどもその都度ベストの状況ばかりじゃないし、最終的に選出漏れになった選手もいるし・・サプライズで選出の選手がいたり、みんながみんな4年間一緒に戦って来た選手ばかりじゃない 


平瀬アンバサダーの予想通りだったら、予選通過で出来たかも知れないが、万一予選通過してもその後は悪戦苦闘だっただろう 


世界との力の差は歴然で同じようなことをやっていたのでは、繰り返しかも知れない 


昨夜も寝る時は12時半は過ぎていたが4時に目が覚めたが、まだ早いで寝ちゃったが10分前に目が覚めて起きたから、今日の試合は最初から見たよ 


スペインも予選敗退することもある戦い 


コロンビア戦の前に今日の前半の戦いが出来ていたら、予選通過は出来たかも知れなかったが・・


今日は力いっぱい戦った結果、とりあえず・・ご苦労様でした 


ベガルタ仙台レディースはこれからだよ 


妹が先日持って来てくれた花、多分ストケシアかなと思うが昨日花が咲いたよ 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ