メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は当たり前みたいに多いが・・ 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:できちゃった婚(授かり婚)はあり?なし?
参加中
私はあり
派!
本文はここから



結婚できなくてシングルでって人もたまにいるが、結婚できて幸せになれるのだったら良いと思うよ 


今は芸能人なども「できちゃった婚」多いからでしょうが、婚約とか結婚(入籍)のニュースで「妊娠はしていません」って書かれていることも多いね 


若い人で家族も妊娠を知らず、一人で出産し・・処置に困ってって言うのがねぇ・・


中にはまだ結婚を考えてなかったが、「できちゃった」でめでたく結婚って言う人もいる 


男性はしっかり責任を持って欲しいと思いますが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 
できちゃった婚(授かり婚)はあり?なし?
あり
なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ