メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はブログネタが豊富なのに・・寝てました o(TωT ) 

2010年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何か「ダジャレ」のようですが用事があり早めに、元の我が家に行きそのまま家の外回りの片付けをして、1時過ぎに帰宅後・・今度は新居の方を・・!


家の中に入って天皇杯のソニー仙台FC戦の結果は確認も、腰は痛いし・・そのままダウン夕食で起された 


元々今日はユアスタに行こうか・・ダイナヒルズに行こうかって、思っていたのにまるっきり予定が変更になっちゃって・・!


ソニー仙台FCは「乾選手」に先取点を取られて、剛志君のゴールで追いついたのに残念でしたねぇ〜!


それにしても「くにちゃん」が日本代表選出も、乾選手は選出されてなかったんだぁ・・・


今しがたネットにニュースに昨日ゴールを決めた岡崎選手が、ケガで韓国戦はリタイヤのようで・・「もしかして・・」あるかもよ 


昨日は初出場で緊張するはずなのに、いきなりゴールを決めた岡崎選手との交代で、くにちゃんも緊張するわけだよね 


きっと出場を重ねるうちに「くにちゃんらしさ」を、取り戻してくれると思うから次だよね・・期待しています〜






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ