メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からまた・・ 

2010年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一夜明けて喜びが込み上げてきます・・くにちゃんのブログの更新も待たれます (*^-^*)/゜


しかしながら今日からも韓国戦に向けて、トレーニングがあるのだろうから暇もなければ・・「心の整理」も出来ていなかったり・・・


昨日は興奮で寝られなかったかも知れないなんて、ばあちゃんは心配しているよ(笑)


プロになって初めて試合に出た時も、「緊張」したでしょうし・・勿論「感動」も・・


昨夜もきっと同じだったかな・・それ以上だったかななんて考えていました。


次の韓国戦に出られたら少しは「心に余裕」も、出来るかもしれないよ 


他の代表選手の多くはW杯を戦った選手、それがくにちゃんは「日本代表初選出」で・・初出場だったんだよ・・・やっぱり凄いよ 


今日は軽いトレーニングかも知れないが、すぐに韓国戦がありアウェイだから移動もしないといけないし・・・!


兎に角今じゃ「ベガルタの星」だかんね・・くにちゃんらしさを出してガンバレ〜







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ