メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特別何もしてないよぉ・・ 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お風呂で何してる?
参加中
本文はここから


以前「半身浴」していた頃は本を持ち込んだりしたが、今は特別なこと何もしてないなぁ・・


身体を洗って毎日じゃないが洗髪もするが・・


やるとしたら膝の曲げ伸ばしと、ちょっと歩いた時はお風呂の中で、足を揉んだり位です 


今は余り時間がなくって(ブログも書かなくちゃ)、余り長く入ってないからね 


日帰り温泉にでも行けば岩盤浴中に、ブログアップする時あるが3ヶ月くらい行ってないし 


お風呂だと補聴器外すからラジオも聞こえないし、テレビはサッカーの試合くらいしか見ないし 


若林区役所前の枝垂れ柳・・樹齢が何白年だったよなぁ・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ