メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

できたら・・したくないが・・ 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年の夏は日焼けしたい? したくない?
参加中
私は日焼けしたくない
派!
本文はここから



この歳になって日焼けしたら「シミ」の素ですよね 


できたら日焼けしたくないが、毎年のことながら日焼けしちゃうだろう 


色白の人って日焼けすると、皮膚が赤くなるが・・意外と黒くならないみたい  


私のように「地黒」だと赤くならずに、日焼けしてすぐに黒くなり・・それが重なっちゃって・・


色白の嫁さんと比べると、ちょっと大げさにいうと今でも白人と黒人みたい 


妹は外に出る時は必ず帽子をかぶり、私が行って送ってくれる時も日傘をさす 


私も日傘を持ってはいるが、毎年殆どさすことがない 


草むしりする時など帽子をかぶることもあるが、多くは被る前に作業を始めちゃっている・・勿論日焼け止めなども塗らずに・・


今年は気を付けたいと思っているが、全く自信がなく・・そのうち「真っ黒くろすけ」になっちゃいそう 


夏は黒くなきゃ・・私じゃないって感じだよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




今年の夏は日焼けしたい? したくない?
日焼けしたい
日焼けしたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ