メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のユアスタで・・ 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当はユアスタでパブリックビューイングを見て、午後に「SOCIOCLUBファン感謝の集い」にと思っていたが、前日NHKからメールが届いたら入場は東側になっていたから、階段を下りて登って・・パブリックビューイングが終わったら、またも階段を下りて登らなきゃって思い膝のことを考えると無理と、自宅でコートジボワール戦を観てからユアスタに向かった 


しかし待機列が長くって結局階段を下りてだった・・上って来てから写したユアスタ前の待機列 







結果を先に書くと70歳になるばあちゃんが、わざわざ行くまでないかって感じたが・・


これまで2回しか行ってなかったし随分前で、前日に日程表や各ブースなど良く確認して、目指すところに行かなくちゃ 


選手らのサイン会などもどこに行くか決めて、早めに並ばないとね 


ましてや待機列が階段があるところまでだったから、早くから並んでいた方などはまだしもブースを回る時間もなかったね 


とりあえず席を決めたがBゲートを入ったところ辺りかな、幸いベガルタ大運動会は多くが目の前だったが・・


プレシーズンマッチのチケットを買おうと思ったが、コンコースに出たら並んでいる人がいてそこに並んだら、「コニカミノルタ」ブースで手形を取って貰ったよ(その後もボランティアさんに勧められて取ったから両手に)    
   



太田選手と武藤君がいて最初に取った手形には、サインを頂いたが後からのにはない(立体感があります) 

   
   



そしてまともに写真を撮ったのは、太田選手と武藤君だけ

   
   



足形は左手を取った時にもらった 

   
   



それで入場の時の貰ったプリント、席に置いて行ったからどこで何をやっているのか分からず・・


南方向に向かって歩いたらベガチアのお姉さんたちがいて、カメラを向けたらみんなが並んでポーズをとってくれた 






その後に並んでいたところ何か分からず並んだら、「ガラポン」だったのね・・外れでしょポスター貰ったが、500円で買ったものガラポンは300円だったが・・(選手が引き上げるところで慌てて写した大徳選手・・ピンボケ)






石川(直)選手と蜂須賀君もいたが、写真って言う前に行っちゃった 


その後が「模擬セリブース」かジローちゃんと、大海さんがいたが「受け付け締め切り」で写した写真・・正面から撮れないし・・

   
   



梁選手のサイン会ブースもあったが、勿論受付締め切り後で写真を撮ったがこんなもんだよ(広大選手じゃなくベガッ太君がいたよ) 

   
   



その後選手らはみんな引上げだったから、席に戻って間もなく「感謝の集い」が始まりますが、オーロラビジョンは・・






司会のともおさんといづみちゃんとベガッ太君 

   
   



選手らが入場し選手代表の挨拶は、蜂須賀君だったね(キャプテンの挨拶はなかった)

   
   



大運動会に続く・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ