メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ大運動会 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







この運動会はホンの一部の子供たちですが、参加できた子は最高の思い出になったでしょうが・・


子供たちに接する選手らは、みんなやさしくほのぼのでした 


丁度私が座った席の前で始まったのが、最初の種目「ドッチボール」ながら、幼児もいて大海さんなど気を遣ってました(青組が勝ったのかな・・)

   
   



その後がキックベースでサッカーボールを蹴って、野球の時と同じようにベースを回るゲームで、最初は梁選手がピッチャー役やってました(始まる前ね) 







その後が「借りものリレー」だったが、「チケット買わなくちゃ・・」でコンコースに出たが、すでにブースはなくこの時昨夜アップの左手の手形を取ったのだった 


戻ったところで始まったのが障害物リレーながら、選手らはみんなを楽しませようと途中で必要以上にこけたり、ネットをくぐるところで柳沢選手はゴールネットをくぐったり・・しかし子供たちは本気で挑戦だったのでしょう 

   
   



その後は新人選手による「一発芸」ってありましたが、出て来たのが黒ずくめの二人で歌はピンクレディーで、シュミットダニエル君と二見君・・似合っていたがちょっと遠かった(一眼レフなど持ってないし・・)

   
   


   
   



最後のチーム対抗リレーは両キャプテン(ナベ監督と原崎コーチ)はスタートして、すぐバトンタッチ・・次走者はコースに置かれた紙に書かれた人を探して、やっと第3走者にバトンタッチも一番走らされたね(第4走者がバトンを受け取る前にかなり走ったもの)    
   



1人はあのピンクレディーを歌った二見君(気を取られてあと誰だっけ・・?)があのいでたちで・・







これはリレーが始まる前の写真です 

   
   



二見君など一生懸命走っている頃、ゴールに近いところにはウイルソン選手の姿も・・








まだ走れる状態じゃないのでしょうが、持ち前のキャラで盛り上げてくれた石川(大)選手です





青組とゴールド組への投票しなかった(どっちが勝つか)その後プレゼントがあったり、オークションの落札者の発表を経て最後にナベ監督の挨拶

   
   



オールラビジョンも・・







お開きになってコンコースに出てプレシーズンマッチのチケットを買おうとしたら、外のチケット売り場でかなり並んでいて20分くらい待ったかなぁ 


選手はバスじゃなく各自車で来たようで、帰りに何人かとすれ違った(ボランティアの方も帰る時間に・・) 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ