メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近はピースもしなくなったかなぁ・・ 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:集合写真撮る時、どんなポーズとる?
参加中
本文はここから


私は最近自分が入った写真を殆ど撮ってないからね 


この歳になっちゃうと「私が死んだらみんなゴミ」って思っちゃうし・・


だから写真を撮るのは同窓会の、記念写真とか限られちゃって・・ピースなど誰もしないし・・


だからポーズなどとらないが気を付けていることはあるよ 


膝が上がらず少しの段差にも躓くから、いつも足元を見て歩くからだろうが、猫背になってきているからできるだけ背筋を伸ばす(しかし送られてきた写真を見ると猫背になっていたり・・)

特に「デブ」って程じゃないが多少平均体重よりは多いから、身体は真ん中で正面など向かない 


少しでも細く見えるようにって身体だけは、斜め向きで・・


そして着るものだけはあまり暗くないものを意識していますが 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ