メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・アルビレックス新潟レディース戦だぁ〜! 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はリーグ3位vs5位戦・・アルビレックス新潟レディースvsベガルタ仙台レディース戦ですが、勝ち点と失点は同じも、得点が「16:8」と大きく差を付けられている 


失点は抑え・・少ない得点ででも、何が何でも勝って浮上しなきゃ・・


今季不動のワントップの小野瞳ちゃんが、岡山湯郷Belle戦で腰を傷め昨日も別メニューとか・・


岡山湯郷Belle戦はテレビ放送もなかったから、試合の流れなど全く分からずケガも知らなかった 


今季のベガルタ仙台レディースは「ワントップ」を採用(トップチームはうまく合わなかったが)、岡山湯郷Belle戦でゴールの元気娘紗和子選手のワントップらしく、ケガから復帰も途中出場だった飛鳥ちゃんのスタメンがありそう 


昨季もやられる時は「上尾野辺めぐみ選手」だったと思うが、今日も要注意だよなぁ・・


今季不動のワントップ瞳ちゃんも途中交代もあったし、全くタイプが違う紗和子ちゃんに勿論不満などない 



身体こそ小さいが走れば早いしつい「イケ〜・・」って叫んじゃう 


昨日も亮子ちゃんとの「ワンツー・・」を披露とか、どっちも素晴らしい選手だからね 


勿論・・決して楽な戦い何て思っちゃいないが、ここで頑張らないでいつ頑張る 


雨が心配だけれど頑張って角田陸競へ向かいます 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ