メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あすは浮上にきっかけに・・ 

2014年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームは11日までオフだから、どこを覗いても何もないですねぇ 


しかし前節から再開のなでしこリーグは、明日第8節アルビレックス新潟戦で、ホーム戦ですが会場は仙南の角田陸競です 


昨日例年より早く(かなり早いって感じ)東北南部も梅雨入りで、心配なのは天気ですが・・


昨季は確か2試合あったが今季は1試合(今後エキサイトシリーズであるかも)、「角田誠後援会」が中心となって色々盛り上げていただきましたっけ・・


オフだけれど角田選手が来てくれりゃいいなぁって思うが、私には連絡する術がない 


明日の天気は「時々雨」って感じのようだけれど、今の時点で詳細を見たら「曇り」なのですが・・


有料を行けばユアスタに行くのと時間は変らないが、屋根は一部しかないからなぁ・・


昨季も雨の日があって前の方に並んでいたが、如何せん階段を上って行くうちに何人にも追い越されて、何とかギリギリのところに座ったが・・


階段が滑るし怖いから行く予定にはしているが、ちょっと迷ったりも・・


3位のアルビレックス新潟から5位のベガルタ仙台レディースまで、「4勝1分け2敗」で並ぶがアルビレックス新潟レディースは、前節ASエレフェン埼玉に「7-0」で勝利し急浮上 


ベガルタ仙台レディースとしてはここで離されるようなことがあっては、ちょっとやばいぞ 


何しろレギュラーシーズン6位までは、エキサイトリーグ上位グループだからね 


何しろベガルタ仙台レディースの下位にいるのがINCA神戸レオネッサと、日テレ・ペレーザですから 


今季のアルビレックス新潟レディースについては良く分からないが、昨季の皇后杯を思い出すと「一筋縄」では・・とも感じる 


勿論ベガルタ仙台レディースも昨季より、かなりレベルアップはしていると感じてはいるが、戦ってみないことには分からないから・・


もしかして・・と朝刊をめくってみたが、記事はないようで明日の朝刊でしょうが、見ている暇ないかも・・


兎に角明日は雨があまり降らないことを祈りながら・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ