メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

納豆+オリーブオイル 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エキストラバージン オリーブオイルは、いつも料理に使っていますけど、毎日大匙一杯飲みなさいと言われたら、閉口します。

ところが、納豆に混ぜればいいとテレビが言ったので、こわごわ実行。葱と卵と、青紫蘇を入れた納豆に加えたのですが、なんと、味も香りも変化なし。オリーブ油の感じが全くしないのでした。

納豆無しでは、朝食は済まされない私なので、これなら楽に毎日オリーブ油を摂取できます。

これで、連用している「大黄末」(生薬の緩下剤)が、不要になれば嬉しいです。

私の大腸は、若い時から、だらしなくずっこけているのですが、それでも体操とオリーブ油は効果があるそうなので、実行してみようと思います。

納豆にオリーブ油を混ぜても、不味くはなりませんし、美味しくもなりません。気にならないのが嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ