メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家では・・ 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う?
参加中
本文はここから



息子夫婦と3人家族ですが我が家では、タバコを吸う人がいないから直接関係がないですが、よく「お酒は止められても、タバコは止められない」って聞きますね 


吸う人がいないから「どうでも」良いとは決して思いはしませんが・・・!


何にでも「関わる人」がいて「タバコ農家」などは、「死活問題」かとも思います 


街角のタバコ屋さんも同じでしょうね・・!


私は「タバコの臭い」が全くダメで、今は新幹線なども「禁煙車」が多いと思いますが、昔から「禁煙車」しか乗らなかったです〜!


「買いだめ」にも限度があるだろうし、「愛煙家」の身になると本当に「お気の毒」って思いますが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ