メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

懐かしさが戻る 

2014年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




Hungaryの友人、二人から久しぶりの便りです。

最近、ヨーロッパに旅行したと知っていました。

女性ふたり旅行をしたという便り。

経済の悪いハンガリーです。

彼女たちは地味に生活して、それでも休暇は存分に楽しんでいます。

ハンガリーからオーストリーへはバスか、飛行機か自分の車で行けます。

EU圏ですから、自由に出入り可能。

彼女たちは自分の車で。

5時間のドライブですから長旅ではありません。


↑Kamillaは最近、大学で修士号を取得しました。

修士論文を読ませてもらいました。

テーマは異文化考察だったので私にも意見を求めてきました。

頑張り屋さんです。

引き続き、働きながら学業を続け、レベルアップを目指します。

将来のために。


↑ Melindaのお父さんはバスの運転手です。

ある時 偶然彼の運転するバスに乗り合わせました。

その時の思い出が新鮮に蘇ります。

歴史的な建物の前を通る時に速度をゆっくりして、

私に見せてくれました。

日本ではあり得ませんね。

懐かしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ