メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仕方ないよね・・! 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ネットとテレビ、どちらが好き?
参加中
私はネット
派!
本文はここから


補聴器を通してだと意外とテレビの音が聞き取れないんですよ 


今では地デジでドラマなどは「文字放送」になっていますが、ニュースなどでは文字放送がなかったりしますよね 


聞えないからテレビより「ネット」になるし、勿論新聞は読みます 


偶々「ベガルタの選手」が出演していたりしても、「顔」を見れるに過ぎなかったり・・・


それで消極的になることもありますが、出来る限り何にでもって努力はしています 


耳は難聴で良く聞こえないが、目で見られるから・・私はまだ幸せ者ですね 





ネットとテレビ、どちらが好き?
ネット
テレビ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ