メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

高齢大学自治会 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



開校式を欠席して以来始めての会合で、
役員選出。

今年は3人ご都合でやめられ、3人新しく入られて、55名。
町全体では3つの教室で250人ぐらいでしょうか。元気な老人が多い街です。

5班に分かれ、私たち4班は、活発な女性が3人もいてくださるので、すんなり役も決まりました。
ここでは役をやりたくない私は無役。
オカリナクラブの勧誘、私は成功しませんでしたが、お一人見学に見えるとか。
2〜3人増えると良いのですけど。
帰り道買い物していて、お腹がペコペコ。帰ってから何か作るのでは間に合わない感じなので、冷凍の「もちっと生パスタ」と言うのを買って見ました。

スパゲッティを食べたくても、夫が嫌うし、一人分作るのは無駄が多い。レストランのは固過ぎて食べにくい。
でも冷凍の生パスタは太くて柔らかいことを先日知りました。
そこでピーマンを追加しましたが物足らない。スライスチーズをのせてあたため、味も追加しておいしくいただきました。

さあこれから物語を探さなくっちゃ。
でも眠い、とりあえず昼寝しなくちゃダメみたいです。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ