メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

iPad mini 練習中 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一番昔の、カメラも無かった旧型iPadが、具合悪くなったので、 miniを買いました。
息子が設定して仕事帰りに届けてくれました。そこで初めてブログを書いて見ます。

最新型は、変化していて、色々勉強しなければなりません。

USBを差し込めないので、まだカメラから画像を取り込めません。
SDカードから取り込むための部品を注文してもらったので、それが届くまでは、古いiPadから画像を載せます。
今まで知らなかったことも教えてもらいました。
あ、ここからリンク貼るのはまだわからない。
それがわかるまでは、古いiPad使います。では、古い方に行って画像を載せましょう。

いじくりまわして見て、一つ覚えました。ブックマーク。
一体自分のブログをどこから見つければいいのか、いちいち検索しちゃぁいられないし、でもしばらくわかりませんでした。旧型iPadと全く違うから。
そこで、人様のブログもいちいち検索して、次回は簡単に出したい。ブックマークに加える方法は?古い方とは違うけれど、これかな?と感じたところから、ブックマークを発見!ややっこしいなあ!?
で、とにかく度々訪問する方のところは、ブックマークに登録しました。これで一安心。







ーーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ