メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦〜! 

2014年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事に「チラッ」と書いたが明日はナビスコカップ第5節サガン鳥栖戦です 


ベガルタは試合がなかった21日の第4節で、サガン鳥栖は豊田選手もいなかったし負けちゃったようだったが(明日もいないよなぁ)


ところでベガルタは多分・・もう「消化試合」かなぁ・・


今日の朝刊にはボランチでブレーク中の、武井選手の記事はあったようだけれど・・選手起用などについてはなかったような 


そこで選択技なのだけれど・・消化試合と捉えて、若手の起用になるのか・・「4連勝中」の結果を重視して(リーグ戦は中断で)、今の状態を維持する選手起用になるのか 


これが開幕早々のように連敗中なら、勿論前者と思うが・・私にはちょっと予想がつかないなぁ 


これから6月1日までナビスコ杯が3戦続くから、今の状態を維持する選手起用で・・その後は若手起用と言うこともあり得るか 


いくら限りなく「消化試合」に近いと思いながらも、やはり負けたくはないし・・


好調の武井選手が取り上げられていると言うことは、明日はベストメンバーで行くでしょうか 


さてどっちかなぁ・・


昨日は相手の都合が悪く、今日はレイス接骨院へ行って来ます〜!






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ