メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論勝ちにいくんだね〜! 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はナビスコ杯第5節サガン鳥栖戦ですが、私はもう・・消化試合かなぁって思ってましたが、他チームの結果にもよるのでしょうが3連勝なら・・イケるかものようで・・


実は昨日のスポーツ紙で石川(直)選手が別メニューだったらしく、久方ぶりに二見君の出場がある様子で、ブログ更新と思ったが全くもって「何もできない状態(何でそんに疲れたのか?)」で、お風呂から上がってすぐに寝ちゃった 


昨日はレイス接骨院へ行き午後一番には、内科で診察を受け人間ドックの結果を報告し、来年に予定の「両膝人工関節置き換え手術」について、色々主治医にもお願いをした 


戻ってインゲンと枝豆の種蒔き後、僅かにシャベルでスギナの根を掘ったりしたが、帰宅後も夕食時まで(起こされた)転がって寝ていたのに・・


昨日の朝記事を書きながらやはり「勝ちにいって欲しい」とは思った 


若手で負けて「負け癖」などついたら大変だぁ 



昨日のスポーツ紙には「勝率0パーセント男」と書かれた二見君ながら、使って貰えないなぁ・・と待っていたが今日はスタメンらしかった 


今日のスポーツ紙には赤嶺選手の2戦連続弾・・なんて記事もある 


やはりウイルソン選手とのツートップが、赤嶺選手は合うと思う 


今季はウイルソン選手のワントップで、赤嶺選手の出番がなかったり・・ウイルソン選手の孤立も目についていた 


赤嶺選手にしたら昨季は不本意な3ゴールだったが、今季は監督交代後・・すでに4ゴールですから・・


昨日の練習見学に行ったヘイスタのマスター平吉さんが、キンちゃんがリタイヤらしいことを書かれていたから、武井拓也選手は右SBだよなぁと思っていた 


よって今日のスタメンはサンフレッチェ広島戦と大きくは変わらず、GKが桜井選手で石川(直)選手のところに二見君、キンちゃんのところに武井選手でボランチに梁選手、梁選手のところには武藤君だよね 




ベガルタから代表選出はマグリンチィ選手だけで、サガン鳥栖はエースと韓国代表の選手だっけ・・



アウェイと言うことを差し引いても、ベガルタは21日に試合はなかったからね 


二見君だけじゃなくみんなの思いは「リベンジ」でしょう 



今しがた眼科に行ってから孫の裕哉が来ると、連絡があったが試合が始まるまでは送って行っても帰れるだろうから・・



ヨシキ選手とケイタ選手がいるんだよね・・負けないぞ 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ