メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二週間後にはッ! 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ずっと先の話かと思っていたんですが、二週間先にはもう旅に出かけるんだわ〜
最終打ち合わせで、お義兄さん夫婦と会いました。
集合場所はいつもの中華料理屋さんです。
ここのお料理はどれも美味しいんです。今回はお義兄さんお薦めのチャーシューメンにしました。
夕食の後、お義兄さん宅に行って、旅行のルートやホテルの確認です。
イタリアに行くことは最初に決まったのですが、イタリアの何処に行くかは二転三転して、
ローマ&お義姉さんの憧れシチリア島に決定したはずがまた元に戻り、
ローマ、ナポリ、アマルフィー、カプリ島になってました(笑)
イタリアも今は国内情勢は不安定で、ちょっと路地裏に入ると危険だとか、
観光客には物価はすごく高いみたいだし、ホテルも高い値段のホテルじゃないと設備が悪いらしく
喜んでばかりはいられない感じですね・・・

大相撲の遠藤力士、大活躍ですね!
これはエンドウ(爆)美味しいですね!


アレンジです。
二色の芍薬とカラー、ガーベラは花弁がねじれて面白い‘パスタ’
デルフィニュームとハツユキカズラみたいな枝物です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ