メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

トムラウシ温泉・湯編 

2014年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








トムラウシ温泉のお湯

想像した通り最高にいいお湯だった。

雰囲気が最高で、露店風呂からは雪解け水が堂々と流れる渓流が眺められ

水音を聞きながらの入浴、めちゃくちゃいい気持ちだった。

それも人が少なくて露天風呂を独り占め

「遠い所を来た甲斐があった〜」と大満足















お湯はぬるぬるでとても温泉らしい

でも、源泉かけ流しではないとのこと

90度もある熱いお湯が出るので、かけ流しは出来ないそうだ。

それでも十分肌はすべすべした感じ
















この時期に雪を眺めながらお湯に入ることも四国ではめったに味わえない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ