メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは今日までオフだけれど・・・ 

2010年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


負けはしたけれど頑張った名古屋グランパス戦・・・選手は今日までオフですね 


明日は午前中泉で練習も「義母の四十九日」で、行けないなぁ 


翌日は「あずま陸上競技場」で9時半からのトレーニングだから、明日移動でしょうか・・?


確か「くにちゃん」は今日が代表合宿の、招集日でしたよね・・


名古屋グランパス戦では一緒の仲間(先輩ら)にご挨拶、きっと厳しいながらも充実した日々になることと思います 


中澤選手も代表時にケガで、くにちゃんには十分にケガだけは気をつけて欲しい・・!


そしてスタメンじゃなくても良いけれど、アルゼンチン戦のピッチに立って欲しい 


8日が楽しみですね・・12日もフジ系で放送があるらしいし・・!


私は明日までの「無料券」があるから、無駄にしないように「コロナの湯」に行って来ます (*^-^*)/゜





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ