メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ナナフシ 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は3日しか勤務日がない今日もお休みだったちょっとレベルアップして一人で持ち場を任せられるようになりましたよ木がたくさんある中での仕事だから虫をいっぱい見る多いのは 尺取虫と毛虫なんだけどね上から垂れ下がってきて知らないうちに首筋についてることもあって・・・やはり虫になれていない人が多く多少ビビり気味突然キャーって叫ぶからびっくりしちゃうこの前は幼女が泣き出しちゃってお母さんが苦労してなだめてたそんな中 人生で初めて自然の中にいるナナフシを見た他人がつかまえたのは見たことあったけどねカメラは持ってないのでスマホで画面が光って撮りにくかった〜(画像はわかりやすいように横向き)そういえば最近カメラで写真を撮ってる人が少ないことに驚いてる8割がスマホやタブレットって感じ動画もスマホだもんな〜デジタルカメラが売れない理由がよくわかった明日は一人で仕事優しいお客さんがたくさん来るといいな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ