メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ご訪問ありがとうございます♪ 

2014年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日を元気に過ごしてるのは
穏やかなに暮らしてるってことでしょう
孫の成長も体の衰えも、季節の流れも速いけど
ま〜ぁ…持て余す時間に困ってしまう毎日。

ブログも一年が超えると、新ネタもなくなってしまった。
唯一、ブログの順位は気になっていましたが…
ご訪問がないと、先月の順位で続き動きがなかった。
訪問者が1人で順位が下り始め…最下位で379に達し
2人目の訪問で267、3人目で240って動き始めた。
ブログの閉鎖って考えたが、持て余す時間の活用に
もう少し生きてるってつぶやきたくなったのです。

余った時間に…徘徊でもないけどウロウロ過ごす
エンドウ豆は白い花より赤い花の方が美味しい
食べ比べをした訳でもないが、グリンピースは嫌いだ。
焼き芋は、ベトベトしない見た目重視のなると金時かと
里芋は赤芋かと、米は粒の大きい酒米がイイけど赤飯も旨い
ま〜ぁ…赤いモノが好みだったようです。><



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ