メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下位のチームが負けてくれたから良かったが・・ 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何とも新聞を見ると悔しさがぶり返し・・気分が悪い朝です 


なかなか無難な審判に合わないのも「運」か・・・


名古屋グランパスは交代で入った選手が、決勝ゴールを決めて・・でしたよね。


その点ベガルタは交代選手が、致命傷のパスミスはするし・・・ロスタイムの選手交代で「何をやれ・・」って言うのか・・?


監督の采配が試合を決めたように思えてならない 


私はこれまで批判はしても手倉森監督について、「監督交代」など言ったことはないよ 


勿論時々「?印」は付けるが、監督は「選手が一緒に頑張りたい」と思うのならOKって思っている 


選手も監督も「一瞬たりとも気が抜けない」って、分かっているはずと思うが・・・!


掴みかけた「勝ち点3」が、スルリって逃げて行った 


切り替えるのも大事だけれど、やはりしっかり反省もして欲しいと思う 


折角の2連休も気分が違うのでは・・・同じだったらこりゃ困るわ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ