メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

空いていれば前です〜! 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい?
参加中
本文はここから



勿論「年の功」ってことがあるかも知れませんが、私は前の方が多いですよ〜!


私が立って「どうぞ」って言う時ありますが、最近は反対に「どうぞ・・」って言われる年頃になってきたし・・・!


私が前の方と言うには「乗り物酔い」をすると言うことと、膝が悪いから移動が少なくて済むってことかな・・!


今月18日に一泊の紅葉狩りツアーに申し込みをしたけれど、一日500円払って前の方の席を確保しました。


ツアーなどだと後だとどうしても降りるのが後になるから、膝が悪い私には降りた後に「少しでも余裕」がある方ってことです〜!


25日にはベガルタのボラ研修ツアーで、横浜の日産スタジアムまで行ったけれど前から3列目だったと思う・・!


勿論その前は始発から乗ってきた人がいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ