メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

キャンピングカーでのお出かけ♪ 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月の29日の祭日、娘の家族と私、ダンナ計6人&3ワンコで久々のお出かけをした

しかし大雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまりに雨が酷いのでワンコ達はお留守番させようか?と迷っていたのだが
3ワンコは行く気マンマン!

それを振り切ることが出来ず・・・・


ドッグジムに行くようになってラン達はかなり無駄ぼえが減ったし、我慢しているのが
よくわかる。

なので今回はどのようになるかと思っていたのだが・・・

結果、ジムにいく前と同じ状態で、ランはダンナが降りようとするとブルブル震えて
後を追い、錯乱状態で泣き叫ぶ・・・

私が友人達と出かけた時は、少しは泣くけれども我慢してるのが伝わるのに・・・

結局、ワンコ達と私との関係は変わったけれど、ダンナとの関係は以前のままということ。

ジムで、うちのダンナを訓練してほしい〜〜〜〜!

そう考え、次回のトレーニングは、ダンナも連れて行くことにした(本音は旦那には内緒)

トレーニング中も口出ししてうるさいだろうから連れて行きたくなかったのだけど、
致し方なし(これも内緒だよ)


大雨の中、ナガシマリゾートのアンパンマンミュージアムへ行ったのだが
孫の〇隼は大はしゃぎ!

上のミオミオはアンパンマンは卒業しているが、弟は当分アンパンマンに夢中だろうな〜

お天気なら、なばなの里にも寄ろうと思っていたのだが諦めて早々に帰り支度。

大雨でオシッコのため外に出れなかったワンコ達、お留守番中きちんとトイレシートにも
オシッコはしていたのだが、何せ3匹なので量がハンパではなくオシッコがシートから
溢れ出ておりました(/_;)/~~

みんなより一足先に車に戻り、そのオシッコの後始末で汗だくになりましたわ・・・

予定より早く帰れたのでワンコ達を下ろしてから外食しようという事になり
このところはまっている花吉祥へ行った。

花吉祥についてはまた〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ