メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

着物deランチ♪ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

義姉が残してくれた着物を何とか活かしたい・・・

そんな思いから着付けのお稽古をはじめた(月一回だけど)

今年の3回忌で義姉さんの着物を着て法要を済ませることが出来たのも
なんだかんだ言っても習っていたおかげ。

着物を着ておでかけしようということになり、近所の寺内町でランチ。

我が家で3人が着物を着せあいして、私の運転で寺内町まで車(ほんまにようやるわ!)

ま、私はすごい格好ですが、着物で出かけることに意義があるのよ!と言うことで
強引に運転して行き、無事オアジ
で豪華なランチを終えることができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ