メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

孫達二人がインフルエンザB型に! 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「皆さん今晩は”連休でお出掛けですか?」
 
我が家は孫二人がインフルエンザB型に掛かり
子供寝屋に隔離されてます((+_+))
 
小6の孫27日にサッカーの試合が!県大会出場を決めたと
意気揚々と帰って来ました!
しかし真っ赤な顔で熱があるな〜と内心ババは((+_+))
本人は「日焼けだ々」と夕食後話が弾むのだが疲れたと
お風呂に入ってバッタンキューでした!
やはり朝になって頭が痛いと------
試合の疲れと”ババが学校まで送りました!
「お昼までガンバレ」とババのケータイ番号のメモを手渡しました!
電話が鳴るかとケータイ手元に持って農作業
孫も熱があるのに無理をして下校は近所の仲間と歩いて来ました!
急いで熱を測ると38度5分!ママが救急外来で医者に!
 
鼻をグリグリ!結果はB型と診断されました(゜゜)
 
アチャ〜大変だ------何で今頃インフルになったの?
話では学校でインフル流行ってると!
 
余り無防備に対応したので昨日中2の兄が頭痛いと!
やはり移ったな今日診察に結果はインフルB型と!
オイオイ!次はお姉ちゃんに移るかなあ〜?
 
フウウ〜長々と文書いたので疲れた〜
 
写真は我が家の花達です(^O^)/
 


 
 


 


 
 

 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ