メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

いよいよ来週は田植えです 

2014年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんGWも無事終わりました------
我が家は孫のインフルエンザで何処へも出ませんでした!
子供の日に外食でもと計画しましたが皆が余り乗り気が無いので
何時もの定番ちらし寿司で茶の間で乾杯で終わりました(゜゜)
孫達大きくなるとそれぞれに個性が出て余り会話も弾みません-----
 
昨日から何時もの生活がスタート”やれやれデス”
日々の生活が何事も無く普通に過ごせるのが
一番ですね。
 
毎年の繰り返しいよいよ来週から田植えに!
機械が植えるので労働は有りませんが
齢と共に疲れを感じる今日この頃です。
 

 

 
 

 
「ナスもキュウリも蚊帳の中です 」


 

 
 カランコエ植え替えました9鉢に増えました上手く根付くかなあ?
 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ