メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

カンボジアの子供達 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カンボジアといえばアンコールワット、
美しい彫刻の遺跡群……そんな風にイメージする方が殆どではないでしょうか
 


 
 


 




 




 
しかし目にした子供たちの姿のほうが
心にやき付いてます
子供達の物売りが大勢います。
買ってあげたからといって何も問題の解決にはならないのですが、それでも彼女達も商売です。しつこく食い下がります(゜゜)
 


 
 




  ネットから頂きました
 
【一分間に17人が餓死】
 
1分間に17人が餓死。飢餓で苦しんでいる人の数は
10億人 世界に食料が足りないというよりかは
政治的な理由は勿論交通の整備がされていないから食べ物があっても届けられない等の理由が多い
知っておくべき飢餓の現状
 
観光会社ではホテルでのチップは不要と
しかし裸足でトランクを運んできたボーイさんに
思わずチップを渡しました。
 
旅に出てしみじみ日本の豊かさを感じました(^_^)/
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ