メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

花売りおじいさん、、? 

2014年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

 5月である。今日はオーデションであった。このところ真夏日が続いていて外は暑い。会場はハリウッド。私の役は「花売りおじいさん」。それてどんな役なんだ。とにかく説明された通り演じて参りました。出来は良くなかった。どう良くなかったかと訊かれても困る。そう感じたのだ。なので次のオーデションに賭けよう。売れないタレントの仕事はオーデションを立派にこなすこと。その意味では良いオーデションであった。

 ハリウッドまで行ったのでN氏と昼食をした。ギャルソンマーケットでサンドウイッチ。それほど空腹感が無かったが昼食時間だったのでとにかく食べる。暑さに身体が慣れるまでだるくて気合いが入らない。なので日記はこれで終わる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ