メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チェリドラ夏祭り@上海 チラシで来ました〜♪ 

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。今日は、ぽかぽか陽気の上海から岩野です。息子がお泊まり会から帰ってきました。とても楽しかったようですが、ややお疲れモード(笑)。昨夜は、極楽湯に遊びに行ったみたいで、いっぱい話しを聞かせてくれました。明日から、中国は3連休です。のんびり過ごしたいけど、マルコ(サークル日誌)の編集にほとんどが費やされそうです。とほほ。6月7日(土)にチェリードラゴン主宰の夏祭りが開催されます。出展企業さんも、既に満員御礼です。チラシが出来ましたので、ご紹介。かわいいでしょ!?今年は、盆踊りもありますよ 。参加型の夏祭りですので、お近くの方、是非是非遊びにいらしてくださ〜い。では、、、。私は、原稿作成に戻るとします。静岡県さんの記事ですけど、、。とにかく、ご紹介したい観光ポイント満載で、混乱しております、、。静岡っていい所ですね〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ