メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

NHKよ、お前もか?! 加齢を笑いの材料に・・・ 

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、NHK番組を誉めましたが、
今日の あさイチ・・・!???!

企画は、よいのだけれど、

ケトン体のアンチエージング効果 を報道、
する、その際に、
キャスターさんが、

有働さんをからかうように

加齢・高齢を、笑いものにして、

きゃ〜きゃ〜騒いでる!!!


そんなに、
年取ることをからかって面白いのか?! 

テレビ画面のこちらで、
NHKよ、お前もか!!!

と、寂しい気持ちになりました。

NHK だけでなく  各メディア は、
誰かを 嘲り・笑いのネタ に使わないよう・・・
その、嘲りが、人の感覚を麻痺させて、
 イジメ・仲間外し の材料 に
        使われます。 


人間の尊厳や、如何???!   
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ