メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

こぴっとしろし! 花子とアン!!! 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHK連ドラ 花子とアン いそいそ、と、テレビ前に直行〜〜!
楽しみです。

子ども時代の 花の子役さん があまりに健気で
一生懸命さが伝わって来たので
成人役の 吉高由里子さん は辛いだろうナ?!
と心配してましたが、
結構、役にはまって来た!!!


貧しい小作農の家族の愛に応えるべく、
何事にも、一生懸命な花!!!

ここで、夢想花の願い・・・
花子、よりも、終生、花で居て欲しい! 

最近は、謎めいた女性 仲間由紀恵さん 演じる 葉山蓮子!
裕福だけど、実は、家族の愛に恵まれない、
この謎解きも興味津々!!!


♪これから始まる〜♪ 主題歌も、
美輪明宏さんの ナレーション も意味ありげ!!!
故郷の家族、
学長さんはじめ先生たち、
級友たちのかしましさ、
脇役さんも、はまってる!!!
時代背景も、懐かしい〜〜〜
けど、地主の悪たれ、いまの政治家の一部は、あんな環境で育った輩


ちょっと、誉めすぎかな??!!
私の心に残ってる連ドラは、
おしん と おはなはん!!!

この、花子とアンも、それに続ける名作に・・・
期待を込めて、山梨弁で、
こぴっとしろし!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ